ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

ナティの考察牧場

全てナティの創作物であり、真実ではありません。エンターメントのナティショーです。よろしくお願いします。

ブラックアイクラブの今は?目アザができる過程を考察

f:id:learn-english:20210126015206j:image

何かしらの支配から逃れようこそ

ナティの考察牧場へ。本日もあなたの考察を最大限にお手伝いします。今回は世界の都市伝説、ブラックアイクラブについてです。

 

この記事を動画で見る。ナティが配信してます。

https://youtu.be/M7zQ-fi7cMo

まずこの言葉を聞いたことないですよね。目にアザをつけた人たちの集まりのよびなです。

f:id:learn-english:20210125222913j:image

あなたはイルのメンバーの証拠となるアザのハナシをご存知ですか?

f:id:learn-english:20210125222924j:image

なんとイルのメンバーは上の階級にのぼるために左目にあざをつけるといいます。それが今回のテーマ、ブラックアイクラブ、つまり黒い目の集団です。黒い目と言ってもアザのことです。

 

いきなりそんなこと言われても何がなんだかわかりませんよね?でも少し気になりません?

f:id:learn-english:20210125220308j:image

アザをつけるかていはじつに謎につつまれてます。これは一つの説ですが、イルのメンバーが開く儀式があります。

f:id:learn-english:20210125222955j:image

そこに選ばれたメンバーは世にも恐ろしい光景をまのあたりにするそうです。

f:id:learn-english:20210125223002j:image

また若返りのためのドリンクをつくる話や飲む話もこの儀式のさいちゅうがはなしもとです。

f:id:learn-english:20210125223012j:image

そうした儀式のなかで何かが起こり、翌日にはアザをつけていると考えられています。どのようにアザをつけて、そこで何が起こったのかは明らかではありません。

 

f:id:learn-english:20210125223028j:image

とっても不思議なことは、政治家やビリオネアのセレブなど各界の要人が共通してアザをつけることです。

f:id:learn-english:20210125223045j:image

みなさん普通に生活していてこんなアザできませんよね?ましてや見られる立場でですよ?

 

f:id:learn-english:20210125223115j:image

ナティは前々、アドレノクロムを飲んで切れた噂は一度おいといて、この目のアザのできる理由について殴打されたものではなくて、針のような道具で魂を抜き取るというとんでもない話があながち嘘ではないように思えるときがあります。

f:id:learn-english:20210125223408j:image

その針をさすことにより、何かしら目に影響してアザができる可能性をあえてとりあげます。その魂をぬきとる方法はソウルスキャルピングといわれています。


ソウルスキャルピングをくわしく説明した本があります。本は悪魔とのインタビューというもので、目撃者と公言するシェリーシュタイナーはこう述べています。

 


トカゲや爬虫類系のエイリアンは、エンドゲームの人間支配計画の最終段階にあります。彼らは魂をかき集め、すべてのトップレベルとセカンダリレベルのすべての人間を、必要に応じて家族も置き換えています。」

 

といきなり意味不明の単語が多いのですが、興味深いワードがまだまだたくさんでてきますのでここからはさらにぶっとんでますがとりあえず読み続けますね。

 

「これらの爬虫類のエイリアンはグループで働いています。彼らは対象となる人を見て研究し、ターゲットの魂を抜き取ります。そして自由に操ります。彼らは子供たちにもこれを行うので、ママやパパに何か問題があると大騒ぎすることはありません。 彼らは子供たちの命を破壊することを気にしません。 それらはすべて冷たく、無情で、感情に訴えない爬虫類であり、愛、思いやり、人間の感情や感情については何も考えていません。 これらは、人間として社会に溶け込むことができるように、人間の体を乗っ取ったときに偽造することを学ばなければならない感情です。」

f:id:learn-english:20210125223408j:image

と、さいごにいくにつれて作者の抽象的な考えの内容でしたが、気になるのはこの話をふまえて、魂をぬきとることが儀式で行われているかどうかということです。

f:id:learn-english:20210125225404j:image

しかもそのソウルスキャルピングとやらを爬虫類的宇宙人がおこなうというのですから驚愕の話です。けれどもすでに新しいステージでブラックアイクラブの会合があるかもしれません

 

f:id:learn-english:20210125225220j:image

 

f:id:learn-english:20210125225236j:image

そこで次に目のアザをつけるモナークバタフライの女王を誰にするのか話しているかもしれません。

 

とてもすぐにしんじられませんよね?

f:id:learn-english:20210125225258j:image

さて目のアザなのですが、昔海外の文献で読んだことがあるのですが、目の下、涙のでるあたりから特殊な道具を使って魂を抜きとる、またはいれるソウルスキャルピングを行うと書いてありました。

 

本物かわかりませんがイメージ動画になりそうなものがこちらです。

 

針が道具で、これがソウルスキャルピングに関係しているのではないかという考察です。

 

この動画では目の近くには刺されていません。針をさされたあとは魂が抜き取られていってるように見えます。この針を指すところを目のあたりと仮定すれば、あざができる可能性を考えています。さて、新しい政権のもと目のアザができたタレントや政治家をチェックしておきましょう。もしかしたらその人はよなよな身を隠してやばい儀式に参加していたのかもしれません。そこでソウルスキャルピングもしくはアドレノクロ○を飲んだかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか。もしかしたらブラックアイクラブは本当のはなしなのかもしれませんね。みなさんはどうとらえますか?  

 

当チャンネルはあなたの考察を最大限にお手伝いします。もし動画を見ていいと思ったひとはグッドボタン、チャンネル登録お願いします。貴重な情報をTwitterにて募集しています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。そしていつも応援してくれている人コメントありがとうございます。いつも一人ひとり拝見しております。ではまたね。