ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

ナティの考察牧場

全てナティの創作物であり、真実ではありません。エンターメントのナティショーです。よろしくお願いします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔崇拝のシンボル?コルナサインを説明/ナティの考察牧場

何かしらの支配から逃れようこそ ナティの考察牧場へ おまちしておりましたよ 本日もシンボル解説です 今回はセレブたちに見られるオッケーサインがコルナサインの横向きの可能性について指摘します。 「コルナ」はイタリア語でツノを意味します。またツノの…

プロビデンスの目?目のシンボルの正体を説明します.../ナティの考察牧場

何かしらの支配から逃れようこそ ナティの考察牧場へ おまちしておりましたよ さてイルのシンボルでかかせないのがオッケーサインです。 今回はよくセレブたちが6のマークを目にあてたハンドサインをだしています。 こちらはタレントやアーティストが見せる…

あら可愛いシンボル三角形の正体とは.../ナティの考察牧場

何かしらの支配から逃れようこそ ナティの考察牧場へ おまちしておりましたよ さてイルのシンボルでかかせないのが三角形です。 今回はよくビヨンセ、ジェイジーをひっとうにセレブたちがハンドサインをだしています。そんな三角形の意味を考察してみましょ…