ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

ナティの考察牧場

全てナティの創作物であり、真実ではありません。エンターメントのナティショーです。よろしくお願いします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

都市伝説を追究した結果...全ては土星のためだった【ナティの考察牧場】

都市伝説を追究していった結果、点と点が繋がりつつある状況を動画にまとめました。分からないのはスコティッシュライトのルシフェルの正体です。今後も考察を続けていきます。あなたも是非参加してみませんか? この絵が何をあらわしているのか、半年くらい…

【フリーメーソン】スコティッシュライトの34〜36階級の謎に迫る【直感の考察】

動画を通して直感力が磨かれることを期待しています。頭をリラックスさせて、考えないで感じることで考察していくシリーズです。都市伝説や考察が好きな方は是非、この方法で直感力のブラッシュアップをお試しください♪ ナティの考察牧場 チャンネル登録はこ…

【直感の考察】直感が教えてくれる貴方の隠れた気づき#1 CUBE編ヒーリング

貴方の直感力を刺激します。動画を通して直感力が磨かれることを期待しています。頭をリラックスさせて、考えないで感じることで考察していくシリーズです。都市伝説や考察が好きな方は是非、この方法で直感力のブラッシュアップをお試しください♪ 【直感の…