ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

ナティの考察牧場

全てナティの創作物であり、真実ではありません。エンターメントのナティショーです。よろしくお願いします。

【地球の支配者を追う】ラスボスと土星

f:id:learn-english:20210409191258p:image

 

地球は土星により生まれて、支配者たちは土星をこよなく愛しています。

 

記事を動画で見る。ナティが配信してます

何かしらの支配から逃れようこそ。ナティの考察牧場へ。
 こちらの画像をご覧ください。
この帽子にご注目ください。バチカン教皇です。バチカンでは2007年の野外ミサで赤い帽子をかぶった教皇ベネディクト16世でした。
 f:id:learn-english:20210409191455j:image
f:id:learn-english:20210409191443j:image
f:id:learn-english:20210409191450j:image
f:id:learn-english:20210409191440j:image
f:id:learn-english:20210409191429j:image
f:id:learn-english:20210409191447j:image
f:id:learn-english:20210409191434j:image
f:id:learn-english:20210409191426j:image
f:id:learn-english:20210409191437j:image

惑星土星に似ていることからイタリア語で「サトゥルノ」として知られている帽子は、ローマの教皇の仕立て屋ガンマレッリによって作られました。これは、1958年から1963年に君臨した教皇ヨハネ23世が好んだ「サトゥルノ」モデルを彷彿とさせます。2005年のクリスマスはベネディクトがカマウロと赤いマントを身に着けて見物人を喜ばせ、サンタクロースのように見せました。ここまでの情報で、土星をかなり崇拝してるのがわかります。サトュルヌスまつりがクリスマスの原型です。土星崇拝のまつりです。

f:id:learn-english:20210409191359j:image
f:id:learn-english:20210409191403j:image

その名前の帽子サトュルノです。そして神話のクロノスは土星神子供を食べるサンタクロースと考察してきましたが、教皇はサンタクロースのようにみせています。そしてこのバチカン市国のかたちがシステムX、わくせいのそろうやくそくのときにそっくりです。この帽子を見てあなたはバチカン土星と何も関係していないと思えますか?じつはシステムXの完成に向けてバチカンが大きく関与しているかもしれません。以上今回はバチカンの帽子が土星のかたちをしているでした。最後まで見ていただきありがとうございました。またね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 都市伝説へ
にほんブログ村