ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

ナティの考察牧場

全てナティの創作物であり、真実ではありません。エンターメントのナティショーです。よろしくお願いします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

悪魔崇拝のシンボル?コルナサインを説明/ナティの考察牧場

何かしらの支配から逃れようこそ ナティの考察牧場へ おまちしておりましたよ 本日もシンボル解説です 今回はセレブたちに見られるオッケーサインがコルナサインの横向きの可能性について指摘します。 「コルナ」はイタリア語でツノを意味します。またツノの…

プロビデンスの目?目のシンボルの正体を説明します.../ナティの考察牧場

何かしらの支配から逃れようこそ ナティの考察牧場へ おまちしておりましたよ さてイルのシンボルでかかせないのがオッケーサインです。 今回はよくセレブたちが6のマークを目にあてたハンドサインをだしています。 こちらはタレントやアーティストが見せる…

あら可愛いシンボル三角形の正体とは.../ナティの考察牧場

何かしらの支配から逃れようこそ ナティの考察牧場へ おまちしておりましたよ さてイルのシンボルでかかせないのが三角形です。 今回はよくビヨンセ、ジェイジーをひっとうにセレブたちがハンドサインをだしています。そんな三角形の意味を考察してみましょ…

311を思い出しながら46分という数字を考察する

https://twitter.com/maronyan1234/status/1253031096393928705 2011年(平成23年)3月11日(金曜日)14時46分18秒(日本時間) 311都市伝説 【削除覚悟】3.11東日本大震災は人工地震なのか?陰謀渦巻く地震について【都市伝説】 陰謀説を唱える者の内容はほ…

911を思い出しながら46分という数字に着目しつつ都市伝説視点の原点を探る

911都市伝説 都市伝説文化の定着 まとめ 911都市伝説 こんばんはー都市伝説をこれから触れる人にもわかりやすく伝えていきたいと考えています。 度々動画も貼らせていただいておりますので、何が事実なんだと探していることをご了承いただければありがたいで…