ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

ナティの考察牧場

全てナティの創作物であり、真実ではありません。エンターメントのナティショーです。よろしくお願いします。

311を思い出しながら46分という数字を考察する

 

https://twitter.com/maronyan1234/status/1253031096393928705

 

2011年(平成23年)3月11日(金曜日)14時46分18秒(日本時間)

311都市伝説

 


【削除覚悟】3.11東日本大震災は人工地震なのか?陰謀渦巻く地震について【都市伝説】

 

陰謀説を唱える者の内容はほとんど嘘で2割が真実という話です。

 

トンデモすぎる本や考えはそう考えて見聞きした方がいいですよねー

上の動画は決め付けるものではない時点でお話しされているので貼らさせていただきました。

 

311陰謀説をご存知でしょうか?

f:id:learn-english:20200427060402j:image

イスラエルのマグナBSPという会社が小型監視カメラに水爆をしかけていて、海底でおこした津波が来るタイミングで爆発のスイッチを入れたという説です。

 

 

youtu.be

 

そう簡単には信じられないですよね?

 

僕も話半分です。

 

けど、117が阪神淡島大震災、911アメリ同時多発テロ、311が東日本大震災、全部11がついてるのは偶然にしてもきみが悪いですよね。

 

ここまでならいいんですが、

 

46という数字

 

9.11同時多発テロ 
2001年9月11日8時46分 
3.11東日本大震災地震 
2011年3月11日2時46分 
映画ロサンゼルス決戦       
2011年4月11日2時46分 
阪神淡路大震災 
1995年117日5時46分 
ロサンゼルス地震 
1994年117日 
湾岸戦争 
1991年117日 
サンフランシスコ地震 
1989年10月17日 

 

あれ、よく見ると46分に起きてますよねー。46分に起きてるのは、流石に陰謀説を少し知ってる人ならトップエリート達だけに伝わる何かの暗号じゃないのか、って思うかもしれません。僕は思いました。あと全部数字を足して18になるとかいう話もありますよねー。

 

youtu.be

今回は46の数字に意味があるのかネットで調べてみました。

 

フリーメーソンが絡んでるそうです。

 

フリーメーソン

 

youtu.be

石屋結社である各国にいくつかロッジのある600万人の会員がいます。ベートーベンや権力者、日本人なら高須クリニック院長がいます。

もともとは石工職員の集まりでしたが、今ではユダヤ人がユダヤ人のために作り出す文化を作り出す目的と言われるイルミナティーが入り込んでるようです。イスラエルの建国など話せばきりがないほどの歴史があります。

ユダヤ人以外の人類を支配下に置いてユダヤ人のための世界がMWO(ニューワールドオーダー)をめざすために人口削減計画を進めているという話です。

急にぶっとんだ話ですよねー、けどそういう組織は46の数字が好きということらしいです。

これに関しては人種は無関係と思います。おそらく話が大きくなったと思ってます。

 

では具体的に46がなぜ暗号に使われたかもしれない理由を紹介していきますね。

 

皆さんは魔法陣をご存知ですか?

f:id:learn-english:20200428000049j:image

引用 http://7crystalgazing.blog.fc2.com/blog-entry-51.html?sp

46の数字が使われる理由

 

縦斜め、横に足しても15になるボックスです。

 

618

753

294

f:id:learn-english:20200427055514j:image

↑縦、横、斜めに足しても15 魔法陣

イルミナティー、フリーメーソンはこの魔法陣を儀式に使うそうです。伝統なんでしょうか。

f:id:learn-english:20200427055501j:image

 

下のコンパスの部分の数を足すと23になります。23は母由来、父由来の染色体の数なんです。両方合わせて46になります。この46という数はユダヤ教にとって聖なる数と言われてるそうです。

マスターナンバーと言われている

11,22,33,46

四六時中、旧約聖書の46篇は大災害、

特別な意味があると言われてます。

乃木坂46東日本大震災があった年にデビューしています。

上に紹介した災害の日付を眺めてみますと11と46の数が入ってますね。そうしたことから、これらは意図して自分達が起こしたんだという証拠としての暗号として度々疑われてますが、偶然か話としては壮大な出来事か、これだけではなくて正直わからないですよねw

 

また何かわかればおって話したいと思ってます。

 


仕組まれた悪魔の数字「46」競馬業界のタブー/都市伝説と陰謀論

 

この動画の考察は面白かったので貼らせていただきました。最後に有馬記念では2001年アメリ同時多発テロのとき、1着マンハッタンカフェ、2着アメリカンボス、でした。6番はダイワテキサスアメリカをイメージさせる馬が4頭もいたそうです。誰が何を意図してこういうレース結果になるように仕組んだのでしょうか。そんなことできないですよねー

 

まとめ

今回はこれまで都市伝説が語られている46分に起こった理由を探りました。その結果、儀式で使われる魔法陣の46に関連したものではないかという考察でした。この件は実際のところ米国が中国と日本の関係に不満が爆発したことと考えてます。民主党政権は石油から原子力に変えました。そして、基軸通貨のドルを間に挟まずに直接円と元を交換する取引をしました。そこで米国が人工衛星を通してスカラー派により地震を起こして津波を起こした可能性があると考えています。信じるか信じないかはあなた次第です。

 

他の都市伝説もまた紹介します。最後までお読みいただきありがとうございます😊

TwitterのフォローRTは嬉しいです。よろしくお願いします。

 


【都市伝説考察】46 はイルミナティの暗号なのか?考察

 

 

 

https://twitter.com/maronyan1234/status/1254482313578074112

https://twitter.com/maronyan1234/status/1254762265674276864

https://twitter.com/maronyan1234/status/1254764761490747393

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 都市伝説へ
にほんブログ村