ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

ナティの考察牧場

全てナティの創作物であり、真実ではありません。エンターメントのナティショーです。よろしくお願いします。

UFOは核を無効化していたと元ペンタゴン職員が暴露

f:id:learn-english:20210427220059j:image

 

 

はじめに

 

ペンタゴンの役員と上院議員は、UFOが核能力を無効にしたと言います。

 

記事を動画で見る。ナティが配信してます。

 

エリゾンド氏

 

f:id:learn-english:20210427220153j:image


2017年に国防総省の任務を突然辞任したキャリアインテリジェンスオフィサーのLueElizondoは、数日前にいくつかの主要な報道機関の要請で手配された記者会見でこの情報を発信しました。

 

f:id:learn-english:20210427220141j:image


「最も懸念されるのは、私たちの核保有物に関係する事件です。 UAP、関連するUAP活動、そして私たちの核技術の間には非常に明確な一致があるようです」とエリゾンドは先週メディアのメンバーに語った。 「それが推進力であろうと兵器システムであろうとなかろうと。 そしてそれは、私たちが実際にこれらのことによって私たちの核能力のいくつかを無効にしたところまで関係しています。 ですから、ロシアや中国が私たちの核攻撃能力や防衛能力を無効にする能力を持っていたのなら、これを外国の敵対技術の文脈に入れましょう。」

 


ということは今世界中で飛び回っているUFOはロシアや中国のものと言ってるように聞こえます。

エリゾンドは、これについて言及した最初の内部知識を持った人ではありません。

 

f:id:learn-english:20210427220439j:image

 

ペンタゴンの役員と上院議員は、UFOが核能力を無効にしたと言います 2017年に国防総省の任務を突然辞任したキャリアインテリジェンスオフィサーのLueElizondoは、数日前にいくつかの主要な報道機関の要請で手配された記者会見でこの情報を発信しました。 「最も懸念されるのは、私たちの核保有物に関係する事件です。 UAP、関連するUAP活動、そして私たちの核技術の間には非常に明確な一致があるようです」とエリゾンドは先週メディアのメンバーに語った。 「それが推進力であろうと兵器システムであろうとなかろうと。 そしてそれは、私たちが実際にこれらのことによって私たちの核能力のいくつかを無効にしたところまで関係しています。 ですから、ロシアや中国が私たちの核攻撃能力や防衛能力を無効にする能力を持っていたのなら、これを外国の敵対技術の文脈に入れましょう。」 ということは今世界中で飛び回っているUFOはロシアや中国のものと言ってるように聞こえます。

 

 

ハリー氏

 

エリゾンドは、これについて言及した最初の内部知識を持った人ではありません。

f:id:learn-english:20210427220207j:image

 

ネバダ州の元米国上院多数党首のハリー・リードは、ユーフォーについて話しました。 「特定された飛行物体を言う何千人もの人々がこれらを見てきました。 そして時折、何百人もの人々が同時に同じものを見ました」とリード上院議員は2019年のインタビューでジョージナップに語った。 「基地全体が閉鎖されたミサイル基地のいくつかでは、争われていない出来事があります。

 

f:id:learn-english:20210427220652j:image

 

どうやら彼らがミサイルを発射するように頼まれたならば、彼らはできませんでした。 彼らがそれをどのようにしたのか誰も知りません。 これらのものが水中で通信が途絶えた船があります。 ですから、これはほんの数人のクラックポットが大したことをしようとしているものではありません。これは、ロシアの関与を​​保証し、中国の関与を保証し、ヨーロッパ諸国が関与することを保証するため、国として関与すべきものです。 特にフランスはそれに関与してきました。」

 

みてえくるもの まとめ


これらのやりとりを聞いていると、世界はユーフォーをとおして現在戦争しているようにも聞こえます。この話をきいてるとロシアと中国がおおくのユーフォーを飛ばしているきがしてきました。どうなんでしょう。

 

f:id:learn-english:20210427220305j:image


驚くべきはユーフォーが核能力を無効にすると言っていることです。もし本当なら何かしらの宇宙人の技術を中国とロシアはもちいているということなのでしょうか。今回はディスクローズTVを見ていたところ、一番パンチのある話題をかんたんに考察しました。最後まで見ていただきありがとうございます。またね。