ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

ナティの考察牧場

全てナティの創作物であり、真実ではありません。エンターメントのナティショーです。よろしくお願いします。

トリチウムキャラクター 3億の行方

f:id:learn-english:20210416194138j:image

 

 あなたは「トリチウム」とはどんな物質なのかご存知ですか?福島原発の汚染水は、事故で溶け落ちた核燃料がある原子炉建屋に、地下水や雨水が流れ込むことで、日々発生しています。ほとんどの放射性物質を除去できる多核種除去設備(ALPS)で処理していますが取り除けないのがトリチウムです。そんな放射性物質トリチウムゆるキャラを政府はつくったんです。急にそんなこと言われてもしんじられませんよね?何かしらの支配から逃れようこそ

 

この記事を動画で見る。ナティが配信してます。

 

 

ナティの考察牧場へ

トリチウムとは放射性物質なのです。

なぜ政府はゆるキャラをそもそも作ったのでしょうか?まさかゆるキャラトリチウムの危険性を説明してそれほど恐れることはないとピーアールする意図なのでしょうか。

本来ならほとんどの放射性物を含む汚染水は除去できていて、あとトリチウムさえ除去できればと願うときなのに、そのトリチウムゆるキャラつくる会議で誰か苦言を呈さなかったのでしょうか?それともそういった金の流れが偶然SNS社会で広まっただけなのかもしれません。つまり、イルミナの支配下ゆえにそもそも自虐感をうえつけるためのキャラクターなのかもしれません。あと疑問なのは3億の金の流れです。まさか会社になか抜きはないと思いますが、もしそうであれば、日本政府はこれまでずっとそのようにして、海外勢力企業に渡してきているのが普通の状態なら問題です。驚くのはまだはやいです。なんと政府はネットの批判を受けてキャラクターを変更する噂が出回っているのです。はたしてこの事件、ニュースではとりあげるのでしょうか?ネットではもう炎上しはじめています。今回は日本の事件の考察でした。もしよければチャンネル登録お願いします。またね。